ゲーム、日常のことをつづるブログです。
プロフィール

梨保

Author:梨保
中学一年、女子。
基本的はっちゃけてます(´∀`*)
BUMPOFCHICKEN、中川翔子さん大好きです(*ノωノ)
かなりのオンラインゲーム中毒者です(ノ∀`●)
友達の証言によると日々オタク化しているそうですよ(^ω^;)

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが、マビノギで入っていたギルド、「色彩の魔符」を抜けました。

情報遅くてサーセン。

ごめんなさい、内容まとまってません。



このことで色々学びました。

揺らした天秤は、まだ不安定で。

揺れている天秤の振動で涙腺がやばいことになって。

やっぱり心のどこかでもういやだという気持ちはあって。

でもやっぱり好きだという気持ちもあって。

あの人と離れたくないという気持ちもあって。


軽々しく発したあの言葉が忘れられない。


どうして?

もうわかってくれたと思った。

もう水に流そうと思った。

意味がわからない。


ついていきたいついていきたくないついていきたいついていきたくないついていきたい

あの人がいないと梨保はすぐにでも崩れ落ちそうで。

両方とるということは許されなかった。

自分のプライドが許さなかった。

両方とっても結局はどっちかになっちゃうから。

失礼だから、ハッキリしてないから。

なにより自分が嫌いになるから。

やっと見つけた本当の自分をなくしたくない、ずっとつかまえていたい。

あの人も、この人も、あっちの人も。

色々と拾いすぎた。

何かを捨てなければ手に入れられない幸せがあるって学んだ。

みんなを幸せにできなくなった。


梨保はあの人が大好きだからついていった。

支えになりたいと思ってついていった。

あの人が不安でつぶれないようについていった。

それは逆で、ほんとは自分を守りたいからついていった。

ごめんごめんごめんごめんごめん

本当は自分のことしか考えてなくて。

本当はあなたのことなんて考えてなくて。

なにもかもが自分勝手で。

自分がかわいそうだから離れないでって言ってるようなもんだった。


これから前を向いていけるだろうか?

あの人もそうだ。

大丈夫なんだろうか?

色々な不安がよぎるなか、進みたくないと思っても

やっぱり自分は進んでるんだ。
スポンサーサイト
初いかだ行きました!!ウィンさんありがとうございました!!
そして初めてお会いしたロゼさん、またどこかで!

mabinogi_2008_06_24_001.jpg


wktkしながらいかだに乗り込んで、怖いからウィンさんにひっついてまわる。←

こぐロゼさん!!がんがれ!!

あっ来たΣ(゚Д゚)

おおっウィンさんが弓を準備した!!魔法は届かないらしいから梨保は眺めてる!!

mabinogi_2008_06_24_003.jpg


なんか光ってるよ!?Σ(;A;`)

ひいい~!怖いよ怖いよ怖いYO!!
ゴブリンのくせに梨保がおぼえてないスキルつかってるし!!

普通のゴブリンだったら5回攻撃すれば倒せるのに!!ゴブリンのくせにくせにくせにくs(ry

でもウィンさんがらくらく星集めてくれました。

やっぱこの人はすげぇよ。

ひいっΣ(゚Д゚)またでてきたYO~!!

mabinogi_2008_06_24_004.jpg



飛 ん で 来 た 。

ちょwwwwwジャンプ力はんぱねぇぇぇぇwwwwwwww

ウィンさんの教えで右奥でミルミルッミルーーー!!

mabinogi_2008_06_24_007.jpg


あ、ミルって楽しいわ~。

やべぇwwwテンションあがってきたwwwwwwwww

この後3人とも暇だったのでもう一回。

停留所もうまくかわしてヤッタネ!って感じで終わりました。

ってわけでいかだに見事はまってしまいましたので、

いかだに行くときは誘ってくださいな♪
ほんと、まともに更新してないブログですねこれはw

ネタができたりするけど、更新しようしよう思ってても忘れちゃうんですねこれがー。(氏


そうそう、扇子が出たんですよね!

ピンクの欲しいなーって思ってたらナナさんがピンクにしたやつをくださった!!

いつもありがとうございます。・+゜(つД`)゜+・。

mabinogi_2008_06_09_001.jpg


じゃーん!!・・・ごめん、よく見えない(爆

とにかくピンクでかわいいでしょ!!



この前みんちゃんと戦闘した話でも。

ちょっと危ない発言をしながら戦闘してたみんちゃん。

そして逃げる梨保。

発言に困る影さん。


梨保   「うりゃああああ!(クレイモアで)」

min    「ハァハァ  ソレイイ  スゴクイイ」

梨保   「Σ(;A;`)」

影s    「何やってるんだか・・・」


みんちゃんごめん、ネタにしちゃった☆てへっ☆

最終的にダンバの外にでて、雷連発してました、ほんともう怖くて(笑

それでも喜ぶみんちゃん。

min   「イイ!」

梨保  「ひいいいいいいいいい」


コワイヨ、ミンチャンw

雷だと喜ぶのでファイヤとかうちまくってました。


梨保のかーーーーーーーちーーーーー!!(強調


mabinogi_2008_06_10_001.jpg

今思えば会話欄でかくしてssとりゃあよかった


無事変態みんちゃんから生還をとげました。

(会話文は一部構成しております。理由?忘れたからs!!)



・・・いや、まじでごめんみんちゃん(ノ∀`●)アハッ
どうも、ブログ作成から1週間以上更新してない人でs・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )

いや、真面目に更新しようと思ったんですよ?

まるお(ハムスター)のネタでも書くかー、と画像貼り付けようと頑張ってたんですよ?

なのにですよ?

画像でかくてできないってどういうことよ。

それでもう諦めました(^ω^)←←←←

もうっ・・・FC2ワカラン!!

***********************************

さて、無駄な前置きは置いといて。

昨日のお昼にマビノギにインして、暇だったので

コールで発掘でもしようかなー、と。

でも途中で飽きて猛烈に狩りたくなったので一人でボーッとしながらコールの右側の方行ったですよ。


「おっ?なんかおるー、ファイヤ当てまくろー(←←)」



カバですがなΣ( ゚ _ ゚ )


マビノギにカバなんていたんだ、そうなんだΣ(゚Д゚)







ヤベェ、むっちゃ楽しいがなΣ( ゚ _ ゚ )

もうずぅぅぅぅっと乗ってました。

mabinogi_2008_05_25_002_convert_20080526102134.jpg


しかもスイスイ~っと泳ぐ!!

どうですかコレみなさん!!(ジャパネットリホタ)

これ1人で30分ぐらい乗ってました。

かわいそうとか言わないでw

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。