ゲーム、日常のことをつづるブログです。
プロフィール

梨保

Author:梨保
中学一年、女子。
基本的はっちゃけてます(´∀`*)
BUMPOFCHICKEN、中川翔子さん大好きです(*ノωノ)
かなりのオンラインゲーム中毒者です(ノ∀`●)
友達の証言によると日々オタク化しているそうですよ(^ω^;)

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

初いかだ行きました!!ウィンさんありがとうございました!!
そして初めてお会いしたロゼさん、またどこかで!

mabinogi_2008_06_24_001.jpg


wktkしながらいかだに乗り込んで、怖いからウィンさんにひっついてまわる。←

こぐロゼさん!!がんがれ!!

あっ来たΣ(゚Д゚)

おおっウィンさんが弓を準備した!!魔法は届かないらしいから梨保は眺めてる!!

mabinogi_2008_06_24_003.jpg


なんか光ってるよ!?Σ(;A;`)

ひいい~!怖いよ怖いよ怖いYO!!
ゴブリンのくせに梨保がおぼえてないスキルつかってるし!!

普通のゴブリンだったら5回攻撃すれば倒せるのに!!ゴブリンのくせにくせにくせにくs(ry

でもウィンさんがらくらく星集めてくれました。

やっぱこの人はすげぇよ。

ひいっΣ(゚Д゚)またでてきたYO~!!

mabinogi_2008_06_24_004.jpg



飛 ん で 来 た 。

ちょwwwwwジャンプ力はんぱねぇぇぇぇwwwwwwww

ウィンさんの教えで右奥でミルミルッミルーーー!!

mabinogi_2008_06_24_007.jpg


あ、ミルって楽しいわ~。

やべぇwwwテンションあがってきたwwwwwwwww

この後3人とも暇だったのでもう一回。

停留所もうまくかわしてヤッタネ!って感じで終わりました。

ってわけでいかだに見事はまってしまいましたので、

いかだに行くときは誘ってくださいな♪
ほんと、まともに更新してないブログですねこれはw

ネタができたりするけど、更新しようしよう思ってても忘れちゃうんですねこれがー。(氏


そうそう、扇子が出たんですよね!

ピンクの欲しいなーって思ってたらナナさんがピンクにしたやつをくださった!!

いつもありがとうございます。・+゜(つД`)゜+・。

mabinogi_2008_06_09_001.jpg


じゃーん!!・・・ごめん、よく見えない(爆

とにかくピンクでかわいいでしょ!!



この前みんちゃんと戦闘した話でも。

ちょっと危ない発言をしながら戦闘してたみんちゃん。

そして逃げる梨保。

発言に困る影さん。


梨保   「うりゃああああ!(クレイモアで)」

min    「ハァハァ  ソレイイ  スゴクイイ」

梨保   「Σ(;A;`)」

影s    「何やってるんだか・・・」


みんちゃんごめん、ネタにしちゃった☆てへっ☆

最終的にダンバの外にでて、雷連発してました、ほんともう怖くて(笑

それでも喜ぶみんちゃん。

min   「イイ!」

梨保  「ひいいいいいいいいい」


コワイヨ、ミンチャンw

雷だと喜ぶのでファイヤとかうちまくってました。


梨保のかーーーーーーーちーーーーー!!(強調


mabinogi_2008_06_10_001.jpg

今思えば会話欄でかくしてssとりゃあよかった


無事変態みんちゃんから生還をとげました。

(会話文は一部構成しております。理由?忘れたからs!!)



・・・いや、まじでごめんみんちゃん(ノ∀`●)アハッ
// HOME //
