ゲーム、日常のことをつづるブログです。
プロフィール

梨保

Author:梨保
中学一年、女子。
基本的はっちゃけてます(´∀`*)
BUMPOFCHICKEN、中川翔子さん大好きです(*ノωノ)
かなりのオンラインゲーム中毒者です(ノ∀`●)
友達の証言によると日々オタク化しているそうですよ(^ω^;)

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

どうも、今非常にダークな小説を書きたい梨保です。


ちょうどタイトルのような~ちょっと意味わからないような~。

あれだよね、死神が死にかけるってめっちゃカッコイイよね~(*´ω`*)

弱い死神サイコウッ+.+゚d(´∀`*)

突然ですが、家に犬がきーまーしーたーよー。

CIMG1439_convert_20080805195412.jpg

「あたちきなこなの。」

女の子で、きなこって名前です。

もう耳上がってて、キリッとした顔立ちになってるんですけどね!←


もうやんちゃやんちゃなきなこたん。

手かじるし、おもちゃぶっ壊すし、UNKO食うし。(関係無

犬っていうのは思ったより大変でした。

この大変なのを、楽しさに変えていければいいなと思ってますよ。

いやぁ・・・まじめに大変ですよ・・・?w

UNKOとかおすっこのとき、キャンキャンなくのでそれが早朝だったりするもんだから、寝不足で寝不足で!

お肌の天敵ですよ。んもう。


かわいいから許す!!(氏


ところかわって詩の話。

実は詩が書くのがすきだったりしーまーすーよー。

絵心がまったくないのですが、文を考えるのが得意なのでそれで感情表現してますよ?

めったにかかないのですがね。

限界に近いときとかよく書きますね。

気まぐれで書くときもあるけどな!!(自重

まぁ・・・ちゅーぼーの詩はおもしろいもんじゃないですよ!!

別におもしろくないっつーのんっとにもう自分。(?

ただたんに書きたいだけですけどなにか?(´∀`*)ケラケラ

「その牙をとげ」


やられるならやりかえせ。

2倍して。

私の痛みのほうが辛い。

こういう考えをする私は弱い。

牙をとぐナイフをとぐ。

その牙でナイフで切りつける。

あなたは気づいていない。

切りつけられたことにすら気づいていない。

私の存在にすら気づいていない。

あなたは強い。

強いあなたを私はねたましく思う。

あなたを切りつける。

あなたが気づくまで。

私は切りつける。



やっぱりダークだった!!
// HOME //
