ゲーム、日常のことをつづるブログです。
プロフィール

梨保

Author:梨保
中学一年、女子。
基本的はっちゃけてます(´∀`*)
BUMPOFCHICKEN、中川翔子さん大好きです(*ノωノ)
かなりのオンラインゲーム中毒者です(ノ∀`●)
友達の証言によると日々オタク化しているそうですよ(^ω^;)

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

はじめまして、梨保と申します┏○ペコリ

かたくるしい挨拶はキライなので、軽く自己紹介のようなものを!!(氏

現在中学一年生、日々努力しているかもしれません←
オンラインゲーム大好きです!見かけたら声をかけてください。

自分でもわかるような二重人格者です。
時にはものすごく暗く時にはものすごく明るく時にはすごく甘えてきたり時にはイライラしてたり・・・
そういうところが自分の悪いところだと自覚はしております。少しずつ直していきたいと思いますので気長に待ってやってください。

誕生日は1995年生まれで、9月18日です。かいわれ大根の日です!!

身長はドチビで体重は小学3年生ほどです。ペットショップの一番上のケージのハムスターなど、ジャンプしても見れませんがな!!(゚m゚;)ンー!!
好きな食べ物や漫画家さんを言うと「年齢ごまかしてるよね」と言われます(^ω^;)いや、ごまかしてませんから!!w
それでは、下から梨保の「好き」「嫌い」を言って終わりにしたいと思います!
後日今やっているオンラインゲームの説明などしたいとおもいまふ(ノ)・ω・(ヾ)


好き
パインキャンディー
外国のお菓子
ピルクル
スルメ
マビノギ
テイルズウィーバー
FEZ
BUMPOFCHICKEN
中川翔子
楳図かずお
種村有菜
ドラゴンボール
白と黒のボーダー
ピンク
ハムスター

ホラーミステリー漫画
ONE PIECE
ゲゲゲの鬼太郎
墓場鬼太郎
新世紀エヴァンゲリオン
天元突破グレンラガン
うちの3姉妹
あたしンち
温かみがある人
白黒はっきりしている人
黒のスニーカーが似合う人


嫌い
オムライス
ハンバーグ
すぐ怒る人
やんわり断る人
子供だからってなにもさせてくれない人
大人と子供の世界は違うと思っている人
予防注射


・・・好きなものはすぐに浮かぶのに嫌いなものはあまり浮かばないものですね。
これ以上嫌いなものを書いたら読んでいる方もいやな気持ちになると思うので、ここらへんでやめときます。
それでは後日!!
<< はまっているオンラインゲーム、我が家の家族 // HOME // 
やほー(*・ω・*)おはよーうw
昨日から全然寝てないやー・・・orz(待
ぁ、このブログ新しくリンク追加しといたからねb
【2008/05/15 Thu】 URL // 希羅 #r8LkMnQg [ 編集 ]
v-266 希羅

初コメありがとう!
徹夜www肌に悪いwww
リンクどうも!こっちも落ち着いたら入れさせてもらうねb
【2008/05/15 Thu】 URL // 梨保 #bTPjEqbA [ 編集 ]
こにゃにゃりはーヾ(゚ω゚)ノ゛
するめたんのことがもっとわかってうれしくなっちゃった(*´艸`)
のであしあとぺたぺたっ!
【2008/07/02 Wed】 URL // れなの #mQop/nM. [ 編集 ]
v-266 れなのさん

おおっΣ(゚Д゚)
アイドルれなのさんからコメントぐぁっ!!
ありがとうございます~♪
するめたんって・・・するめたんって・・・!w
【2008/07/11 Fri】 URL // 梨保 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://736358riho.blog32.fc2.com/tb.php/1-ce3056c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
