ゲーム、日常のことをつづるブログです。
プロフィール

梨保

Author:梨保
中学一年、女子。
基本的はっちゃけてます(´∀`*)
BUMPOFCHICKEN、中川翔子さん大好きです(*ノωノ)
かなりのオンラインゲーム中毒者です(ノ∀`●)
友達の証言によると日々オタク化しているそうですよ(^ω^;)

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ほんと、まともに更新してないブログですねこれはw

ネタができたりするけど、更新しようしよう思ってても忘れちゃうんですねこれがー。(氏


そうそう、扇子が出たんですよね!

ピンクの欲しいなーって思ってたらナナさんがピンクにしたやつをくださった!!

いつもありがとうございます。・+゜(つД`)゜+・。

mabinogi_2008_06_09_001.jpg


じゃーん!!・・・ごめん、よく見えない(爆

とにかくピンクでかわいいでしょ!!



この前みんちゃんと戦闘した話でも。

ちょっと危ない発言をしながら戦闘してたみんちゃん。

そして逃げる梨保。

発言に困る影さん。


梨保   「うりゃああああ!(クレイモアで)」

min    「ハァハァ  ソレイイ  スゴクイイ」

梨保   「Σ(;A;`)」

影s    「何やってるんだか・・・」


みんちゃんごめん、ネタにしちゃった☆てへっ☆

最終的にダンバの外にでて、雷連発してました、ほんともう怖くて(笑

それでも喜ぶみんちゃん。

min   「イイ!」

梨保  「ひいいいいいいいいい」


コワイヨ、ミンチャンw

雷だと喜ぶのでファイヤとかうちまくってました。


梨保のかーーーーーーーちーーーーー!!(強調


mabinogi_2008_06_10_001.jpg

今思えば会話欄でかくしてssとりゃあよかった


無事変態みんちゃんから生還をとげました。

(会話文は一部構成しております。理由?忘れたからs!!)



・・・いや、まじでごめんみんちゃん(ノ∀`●)アハッ
<< 初いかだ // HOME // ( ゚∀゚)o彡゚カーバ!カーバ!! >>
なるほど、それでこの前ミンちゃと梨保が戦闘してたのねwwww

こんな面白いネタが毎日更新されてたら毎日何回でも見にくるおw(ぇ
アクセス数が相当凄くなりそうww
【2008/06/14 Sat】 URL // 希羅(結夜) #r8LkMnQg [ 編集 ]
ひいwまあでもそれが私ですw
またやる?(ぁ
【2008/06/15 Sun】 URL // tadamin #RFphBmaY [ 編集 ]
頼むからやるな………。

長い目で上げたものは使ってくれ、うん。
【2008/06/16 Mon】 URL // ナナクサ #x.62jON. [ 編集 ]
v-266 希羅

もひゃひゃひゃひゃ!
エー別にアクセスは増えないと思うけど・・・(´゚ェ゚)

v-266 みんちゃん

( ゚ェ゚)・;'.、
いや、やらないから!w

v-266 ナナさん

ですよね~w
ありがとうございます、大切に使わせていただきます!
【2008/06/24 Tue】 URL // 梨保 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://736358riho.blog32.fc2.com/tb.php/4-6eb5ce74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
