ゲーム、日常のことをつづるブログです。
プロフィール

梨保

Author:梨保
中学一年、女子。
基本的はっちゃけてます(´∀`*)
BUMPOFCHICKEN、中川翔子さん大好きです(*ノωノ)
かなりのオンラインゲーム中毒者です(ノ∀`●)
友達の証言によると日々オタク化しているそうですよ(^ω^;)

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


突然ですが、マビノギで入っていたギルド、「色彩の魔符」を抜けました。

情報遅くてサーセン。

ごめんなさい、内容まとまってません。



このことで色々学びました。

揺らした天秤は、まだ不安定で。

揺れている天秤の振動で涙腺がやばいことになって。

やっぱり心のどこかでもういやだという気持ちはあって。

でもやっぱり好きだという気持ちもあって。

あの人と離れたくないという気持ちもあって。


軽々しく発したあの言葉が忘れられない。


どうして?

もうわかってくれたと思った。

もう水に流そうと思った。

意味がわからない。


ついていきたいついていきたくないついていきたいついていきたくないついていきたい

あの人がいないと梨保はすぐにでも崩れ落ちそうで。

両方とるということは許されなかった。

自分のプライドが許さなかった。

両方とっても結局はどっちかになっちゃうから。

失礼だから、ハッキリしてないから。

なにより自分が嫌いになるから。

やっと見つけた本当の自分をなくしたくない、ずっとつかまえていたい。

あの人も、この人も、あっちの人も。

色々と拾いすぎた。

何かを捨てなければ手に入れられない幸せがあるって学んだ。

みんなを幸せにできなくなった。


梨保はあの人が大好きだからついていった。

支えになりたいと思ってついていった。

あの人が不安でつぶれないようについていった。

それは逆で、ほんとは自分を守りたいからついていった。

ごめんごめんごめんごめんごめん

本当は自分のことしか考えてなくて。

本当はあなたのことなんて考えてなくて。

なにもかもが自分勝手で。

自分がかわいそうだから離れないでって言ってるようなもんだった。


これから前を向いていけるだろうか?

あの人もそうだ。

大丈夫なんだろうか?

色々な不安がよぎるなか、進みたくないと思っても

やっぱり自分は進んでるんだ。
<< 死にぞこない死神め // HOME // 初いかだ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/10 Thu】 // # [ 編集 ]
日常ネタがほしいです
【2008/07/20 Sun】 URL // カッパマン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://736358riho.blog32.fc2.com/tb.php/6-058c2b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
