ゲーム、日常のことをつづるブログです。
プロフィール

梨保

Author:梨保
中学一年、女子。
基本的はっちゃけてます(´∀`*)
BUMPOFCHICKEN、中川翔子さん大好きです(*ノωノ)
かなりのオンラインゲーム中毒者です(ノ∀`●)
友達の証言によると日々オタク化しているそうですよ(^ω^;)

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

最近スガシカオさんが好きすぎて困る。

最近テレビにいっぱい出ててうれしいよ!

髪形素敵だよね(´・ω・`)あとメガネ、メガネちょー似合う。

声も素敵だよなぁ・・・あの高い声、ほんとに曲とマッチしててイイ。



スポンサー出てたから更新しただけですがなにか?
 // HOME // 死にぞこない死神め >>
元はサラリーマンだったんだっけ?
またスポンサー出てるwwwww
【2008/10/18 Sat】 URL // りょた #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://736358riho.blog32.fc2.com/tb.php/8-4830cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
