ゲーム、日常のことをつづるブログです。
プロフィール

梨保

Author:梨保
中学一年、女子。
基本的はっちゃけてます(´∀`*)
BUMPOFCHICKEN、中川翔子さん大好きです(*ノωノ)
かなりのオンラインゲーム中毒者です(ノ∀`●)
友達の証言によると日々オタク化しているそうですよ(^ω^;)

カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

どうも、ブログ作成から1週間以上更新してない人でs・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )

いや、真面目に更新しようと思ったんですよ?

まるお(ハムスター)のネタでも書くかー、と画像貼り付けようと頑張ってたんですよ?

なのにですよ?

画像でかくてできないってどういうことよ。

それでもう諦めました(^ω^)←←←←

もうっ・・・FC2ワカラン!!

***********************************

さて、無駄な前置きは置いといて。

昨日のお昼にマビノギにインして、暇だったので

コールで発掘でもしようかなー、と。

でも途中で飽きて猛烈に狩りたくなったので一人でボーッとしながらコールの右側の方行ったですよ。


「おっ?なんかおるー、ファイヤ当てまくろー(←←)」



カバですがなΣ( ゚ _ ゚ )


マビノギにカバなんていたんだ、そうなんだΣ(゚Д゚)







ヤベェ、むっちゃ楽しいがなΣ( ゚ _ ゚ )

もうずぅぅぅぅっと乗ってました。

mabinogi_2008_05_25_002_convert_20080526102134.jpg


しかもスイスイ~っと泳ぐ!!

どうですかコレみなさん!!(ジャパネットリホタ)

これ1人で30分ぐらい乗ってました。

かわいそうとか言わないでw

今日は梨保がはまっているオンラインゲーム、我が家の家族を紹介します+.+゚d(´∀`*)
サーバーなど同じ方いたら、ぜひ声をかけてくださいね!

今はまっているオンラインゲーム

テイルズウィーバー    イカボーンサーバー
ファンタジーアースゼロ  すいません忘れました(氏
マ  ビ  ノ  ギ      ルエリサーバー
ブライトシャドウ        これまた忘れましたああああ(氏

育成ゲーム

リヴリー  パンパン島☆


・・・とういうふうな感じd・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )
サーバー忘れたところは後で追加しますので、すみません(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今とくにはまっているのはマビノギとブライトシャドウです。
主に友達と滞在しているので、暇な方いたら一緒に狩りでもしましょうbb


我が家の家族は、兄1人、母、父、おばあちゃんおじいちゃん、ひいばあちゃん
となっております。多分登場します←
ペットは、ハムスター1匹と金魚9匹の中2匹が出目金がいます。

ペットの名前

ハムスター

種 類  ゴールデンハムスター
名 前  まるお
性 別  ♂
あだ名  まるおさん、まるお君、宇宙人

金魚

見分けがつかないので名前はないでs(ry


・・・ハムスターの名前についてのツッコミはなしの方向で(・∀・)
まるおはよくこのブログにも登場すると思うので、よろしくお願いします!

ではでは!これにて自己紹介を終了したいと思います。
明日から普通の記事書くので、もし興味のある方いたら生ぬるい目で見守ってやってくださいな!
はじめまして、梨保と申します┏○ペコリ

かたくるしい挨拶はキライなので、軽く自己紹介のようなものを!!(氏

現在中学一年生、日々努力しているかもしれません←
オンラインゲーム大好きです!見かけたら声をかけてください。

自分でもわかるような二重人格者です。
時にはものすごく暗く時にはものすごく明るく時にはすごく甘えてきたり時にはイライラしてたり・・・
そういうところが自分の悪いところだと自覚はしております。少しずつ直していきたいと思いますので気長に待ってやってください。

誕生日は1995年生まれで、9月18日です。かいわれ大根の日です!!

身長はドチビで体重は小学3年生ほどです。ペットショップの一番上のケージのハムスターなど、ジャンプしても見れませんがな!!(゚m゚;)ンー!!
好きな食べ物や漫画家さんを言うと「年齢ごまかしてるよね」と言われます(^ω^;)いや、ごまかしてませんから!!w
それでは、下から梨保の「好き」「嫌い」を言って終わりにしたいと思います!
後日今やっているオンラインゲームの説明などしたいとおもいまふ(ノ)・ω・(ヾ)


好き
パインキャンディー
外国のお菓子
ピルクル
スルメ
マビノギ
テイルズウィーバー
FEZ
BUMPOFCHICKEN
中川翔子
楳図かずお
種村有菜
ドラゴンボール
白と黒のボーダー
ピンク
ハムスター

ホラーミステリー漫画
ONE PIECE
ゲゲゲの鬼太郎
墓場鬼太郎
新世紀エヴァンゲリオン
天元突破グレンラガン
うちの3姉妹
あたしンち
温かみがある人
白黒はっきりしている人
黒のスニーカーが似合う人


嫌い
オムライス
ハンバーグ
すぐ怒る人
やんわり断る人
子供だからってなにもさせてくれない人
大人と子供の世界は違うと思っている人
予防注射


・・・好きなものはすぐに浮かぶのに嫌いなものはあまり浮かばないものですね。
これ以上嫌いなものを書いたら読んでいる方もいやな気持ちになると思うので、ここらへんでやめときます。
それでは後日!!
BACK // HOME //
